<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 落ち着きましたぁ〜ヾ(´∀`*)ノ | Main | 9月4日はナカマルデー >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ



うわぁ〜!!!
なんだかんだ言ってるうちにコンまであと2週間きってるんだねぇびっくり
早いよねぇ〜チケ届いてないから全然実感沸かないけど(笑)
私が行くのはツアー後半戦だから届くまでにまだまだ時間かかりそう汗


あ、今日発表されましたねラッキー
6月4日にリリースされたKAT-TUNの3rdアルバム
『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』
発売1週目で24.0万枚を売上げオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得ぴかぴか

ふと思ったんだけど、あの事務所はアルバム1位より
シングルチャートに力入れてるのかしら・・・・・?
いや別にただなんとなくそう思っただけなんですけど(笑)
どちらにしてもスゴイ事で喜ばしい事には変わりはないわーいラブ



あぁ・・・・・・・・明日は『魔の水曜日』だ( ̄Д ̄;)ガーン
今までカツカツがある楽しい水曜日だったのが一変、働き出してからは
水曜日はすっかり私の中で、魔の曜日になっちまったぁー[:ふぅ〜ん:]
今からお腹痛くなるわムニョムニョとにかく無事、事なきえますよーうに



いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 22:54 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:20 AM |
ADD YOUR COMMENT