<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アルバム1位だぞっっ!! | Main | 久しぶりに・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブログを復活させるなら、一人勝手にこの日と決めておりました!!
そう、9月4日は年に一度の(年に何回もあったら怖いわ。)


ナカマルデー。
ナカマルデー。
ナカマルデー。
ナカマルデー。


ナカマルデー!!!!

(久しぶりに戻ってもやっぱ相変らずしつこいヤツ。笑)




ハートゆっち25歳ハート



オメデトウヾ(´∀`*)ノ


ブログは一旦お休みしておりましたが
私のKAT−TUN愛・中丸愛はもちろん、継続中でした
いや、継続どころか常に爆走気味でした(笑)

この1年。色んな中丸雄一サンを魅せていただきました

スクリーンでみるゆっち
コンサートでみるゆっち
舞台でみるゆっち


そしていつも見終わった後に思う事は

やっぱり、ゆっち最高だぜ!!って思うわけであって・・・

やっぱり、ゆっち大好きだぁー!!って思うわけであって・・・

まだまだ私の“ナカマラー病”は続きそうです・・・・・・とてつもなく永遠に←え。


色んな素晴しい経験を積んでどんどんステキングになっていくゆっち。
いいんだ、いいんだ。バンジーが飛べなくたって(笑)
バンジー飛べなくても、そう、亀みたいに「それでこそスターだ!!男前すぎ〜ラブ」と世間様に思われなくても(笑)

私は、そんな君がス・キ・さ(ラブラブ)笑←なぜ笑う。


25歳になったゆっちはこれからどんなゆっちを私達に魅せてくれるんだろ

ゆっちが楽しければ 私達も楽しいし嬉しい
ゆっちが一生懸命頑張っていたら 私達も一生懸命応援したい


結論。
やっぱり、これからも勝手ながら(笑)中丸雄一を一生懸命見守り続けます!!





復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| ハッピーバースディー | 00:00 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ゆっちー。誕生日おめでとうー。(叫)

さえサンお久しぶりです。この前は、偶然ですがお逢い出来て嬉しかったです。(場所が場所だけに、誰かに逢えるとは思ってたけど…。)元気そうでよかったです。

お仕事、忙しいとは思いますが、た〜まに、更新して下さってると私が、嬉しいです。←…。

では!ゆっちにとってよい1年になりますように☆


| うみ | 2008/09/04 12:52 PM |
さえさんおかえりなさーい!!
そしてこないだは短い時間でしたが会ってくれてありがとうゴザイマシタ(>_<)
関西の方々とは遠すぎて会えないモンだと諦めモードだったので、
とーっても嬉しかったです^^
是非そのうち仙台に遊びに来て下さいネ♪
またお会い出来るといいなー。
| ミサ | 2008/09/05 7:14 AM |
Σ ( ・ ∀ ・ )

さえさんおかえりなさぁぁぁぁいいい!!!!!
待ってたわ(゚∀゚)
中丸誕生日に復活なんて素晴らしいわ!!
愛だわ!!←

私もブログ復活を悩んでいたり…。笑
復活の絶好の機会のコンサートを逃してしまいました…。
| キヨ | 2008/09/05 8:32 PM |
★うみサン★

本当、この前は偶然すぎて驚きを隠せずオロオロしてしまいました(笑)
やっぱあの場所は奇跡が舞い降りる場所なんでしょう・・・
少ししかお話できませんでしたが、うみサンもお元気そうで良かったです(´∀`)
あの後、もちろんたんまり雄一サンを持ち帰ったのは言うまでもありません(笑)

これからブログもぼちぼちがんばっていこうーと思ってますので
どうぞヨロシクお願いします♪
| さえからのお返事デス | 2008/09/08 12:19 AM |
★ミサさん★

どーも、嘘つきさえです(苦笑)

関西遠征、お疲れ様でした〜!!!
私もなかなか関東方面に行く事が年に2〜3回あればいいほうなので(主にカツコンのみ。笑)
少しでもお会いできて嬉しかったですヾ(´∀`)ノヤッタァー
来年は仙台コンも候補地の一つに考えていますので、次回は仙台でお会いしましょうー♪♪
(チケ争奪戦に勝てればの話ですが・・・笑)

ブログもよーやく復活したので、これからもどーぞヨロシクお願いします(≧∀≦)
| さえからのお返事デス | 2008/09/08 12:27 AM |
★キヨしゃん★

キヨしゃーん、おひさしぶりー!!
生活は年がら年中金欠でも、中丸愛は常にハイオク満タンなエコに優しくないさえです(笑)

そうそう、実は私もコンでブログ復活しようとか思ってたんだけど
ふと気付いたら、ゆっちの誕生日前になってたので←え。
キヨしゃんもブログ復活しようー!!・・・・でも、亀の誕生日だったら、来年の2月?(笑)
私は秘かに待ってますぞー(・∀・)
| さえからのお返事デス | 2008/09/08 12:36 AM |
ADD YOUR COMMENT