<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月4日はナカマルデー | Main | Xデーな予感 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ブログも復活した事だし、久しぶりに『中丸のページ』の感想でも書こうかしらん♪
とヤル気まんまんだったが、




中ぺが、なんと、




更新されとらん!!!!

ひぃーガ−ン(悲鳴)
ど、どどどどどーしたんだろう( ̄Д ̄)アワワアワワ

わたしゃぁ〜ゆっちが体調でもくずしたんではないかと心配で心配で仕方がなくて、寝れない・・・・・・・


・・・・・気持ちは満載なんだが←え
明日は初の土曜日出勤の為、やっぱり寝る(・∀・)←なんじゃそりゃ。



復活です(・∀・)これからもヨロシクお願いしますデス。
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング






| なかまるゆういち | 23:49 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
さえサ〜ン(*ノд`,)
復活おめでとう&おかえりなさい↑
ちょくちょく来てたんですが、寂しかったですよ〜↓
復活ホントに嬉しいです★
またちょくちょく遊びに来ますね♪
| miyas | 2008/09/06 9:56 PM |
★miyasさん★

miyasさん、ただいまでーすヾ(´∀`)ノ
KAT-TUN愛・中丸愛は冷めては全くおりませんでしたが
新しい環境に慣れるのにアップアップしており、なかなかブログに向う体力が・・・(苦笑)
でもこれからブログもがんばっていこうと思ってますので
またヨロシクお願いします!!
| さえからのお返事デス | 2008/09/08 12:45 AM |
ADD YOUR COMMENT