<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 久しぶりに・・・ | Main | 瓦割り注意報 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、仕事にもよーやく慣れ、お友達も沢山でき、仕事もなんとなく覚え(←なんとなくかよ。)
派遣ライフを楽しんでましたが・・・・・・明日、Xデーの予感です。
ごく稀にある、強制撤去ってヤツです。

なんだかなぁ〜
やっぱ厄年のせいかなぁ〜とか思ってます(笑)
まだ明日になんないと分んないんだけど、

まぁなんとかなるっしょヾ(´∀`)ノ←出た、これぞ正しく“ザ・O型人間”。笑


昨日よーやく買ったギャオマガジンでも読んで寝ようー♪
やっぱコンレポ読んでるとコンサート会場での興奮とかワクワク感とか
感動とかってひしひしと思い出してくるよね〜
なんか、たった1〜2ヶ月前の話なのに随分前の様に感じるあせあせ
ゆっちの舞台もあっと言う間に終わっちゃったし、今まさに廃人同様( ̄Д ̄‖)
(とても笑えない状況。笑)

只今、とっても楽しい時間募集中であります。




復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| ただ普通の日記 | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT