<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 瓦割り注意報 | Main | オレの庭にもくるぅ―!!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とうとうやってきたヨ♪
チョコっとおいしいそんなバナナパン』――ヾ(・∀・)ノ――!!やっほぉ〜い
箱開けるのもったいないけど、1箱だけは開けて食べちゃおうー♪



昨日は派遣先の送別会にお呼ばれされて、何故か“お呼ばれされた側”なのに
えらい目に合って帰ってきた[:ふぅ〜ん:]

だからやっぱり私を癒してくれるのは、「この世知辛い世の中でゆっちだけよね〜ラブ」と思い
ベロンベロンに酔っ払って帰ってきて早々、ふと目についた
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』を1コ食べたら・・・・・




余計に気分悪くなったガ−ン←おいコラ。

ごめんなさ〜い泣き顔ベロンベロンで気分悪い時に食べた私が悪かったんです(笑)

でも普通の時に食べたらとっても美味しかったよーぴかぴか←しっかりフォロー。
若干、クチの中の水分が奪われますが(←え)湯のみお茶湯のみと一緒に楽しみましょうニコニコ

コレ食べると『中丸君の楽しい時間』観に行った時のバナナの匂いを思い出すね〜バナナ




復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング








| なかまるゆういち | 22:36 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
わかる!!
何か飲み物ないと飲めないよね
私も驚いたわよ!

小さな子供にあげる時は気をつけないと…
最近なまいきな母には お茶も出さずに
あげましたが 何か問題でも??

飲みすぎには注意してね…
石田純一さんと路上で寝ないでね(笑)
| リッチ | 2008/10/01 5:17 PM |
私も袋開けた途端に舞台のあの匂い思い出しました!
ホントに匂いそのまんまで、やっぱり公演期間中に食べたかったなーって
行った日からWeb販売になったパンが恨めしくなりました(笑)
私は2箱しか買ってないので、もう1箱どうしようと放置してます^^;
| ミサ | 2008/10/03 9:46 PM |
★リッチさんへ★

さすがに純一さんの様に路上では寝てません(笑)
大昔に川辺で寝てエライ目にあった事があるので・・・(それの方がよっぽどヒドイか?笑)

私はバナナパンまだ2個しか食べてなかったのに、いつの間にかなくなってました!!(笑)
| 遅くなりましたがさえからのお返事です | 2008/10/09 10:43 PM |
★ミサさん★

う〜ん、そうですよねー!!
やっぱ公演見てからスグに食べたかった味ですよねぇ( ̄ω ̄;)
竜ちゃんのマスコットもいつになったらくるやら・・・(苦笑)

私も2個しかバナナパン注文しなかったんで
今になって「もう少し頼んどけば良かった〜」と後悔してます(笑)
| 遅くなりましたがさえからのお返事です | 2008/10/09 10:47 PM |
ADD YOUR COMMENT