<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オレの庭にもくるぅ―!!!! | Main | 中丸雄一連ドラ初主演!!『RESCUE〜特別高度救助隊』 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、ヒマな事をいい事に電気屋さんにしょっちゅう出没中のさえですヾ(・∀・)ノ

(アイラブラブ電気屋)

この間、念願の液晶TV(リビング用)をゲット!!(私の懐とは全くの無関係)
そして今日はマッサージチェアを・・・・・・・試しただけです。
ええ、もちろん就活中の身につき買えるワケありませんあせあせ
まぁ働いてたところでマッサージチェアなんてモノには手が出ませんが・・・(笑)



さて、ヒマを持て余しすぎてるワケなんですが
そんな私の元へ、よーやくきました!!
ちょうど一昨日ヲタ友とそんな話してた所だったんですよーぴかぴか


KAT-TUNニューシングル
「White X’mas」発売決定!!!


KAT-TUN待望のニューシングル「White X’mas」が12月3日に発売決定しました。
前作から約7ヶ月ぶり、通算8枚目のシングル。今作は、シングル作品としては初となる本格的なラヴ・バラード。初回限定盤と期間限定生産盤のリリースで、初回限定盤は、「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き&メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定。期間限定生産盤は、「White X'mas」のカラオケトラック付き




■収録予定曲■
<初回限定盤>¥1,680
1.White X'mas
<期間限定生産盤>¥525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

■仕様■
・初回限定盤は「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤はメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定
・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります。

※現時点の予定です。商品の仕様は変更される場合があるのでご了承下さい。



季節を感じさせる歌って、シングルお初でないですか!?
ラブ・バラードかぁ・・・ポッ
個人的にはバラードって少し苦手なんですが(←え)
KAT−TUNが出す曲は無条件に大大大好きです!!(そこはやっぱり。笑)

とにもかくにも、よーやく嬉しいお知らせが届いたわけだしウダウダしてる場合じゃないわ!!
早めに予約行かなくっちゃ〜♪♪




復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング






| KAT-TUN | 18:02 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT