<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待ちに待ったニューシングル!! | Main | カメ『神の雫』連ドラ主演決定!! >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


き、き、ききききき・・・・









きたぁ――ヾ(゜∀゜)ノ――!!


【中丸雄一★連ドラ初主演大決定!!】

KAT-TUNの中丸雄一が来年1月スタートのTBS・MBS系「RESCUE〜特別高度救助隊」
(毎週土曜19:56〜)で連続ドラマに初主演することが5日、分かった。

「RESCUE〜特別高度救助隊」は、災害や事故の現場で自らの命をかけて人命救出する
レスキュー隊の姿を描く。中丸は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、
レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し過酷な訓練に明け暮れる候補生・北島大地を演じる。訓練生仲間役でNEWS・増田貴久も出演する。

横浜市の特別高度救助隊が全面協力。中丸と増田は役作りのため、3日に横浜市神奈川区の
「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。
さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。
腕の力だけでロープを登る登坂訓練では、中丸も増田も全く上れないという結果に。

連ドラ出演2本目で初主演の中丸は「隊員の方たちは腹筋を毎日500回やっているというので、500回を目指して頑張ります。ドラマ初主演ですし、気合を入れて、筋肉をつけたいです!」
とマッチョ化宣言した。(デイリースポーツ記事より)




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
なんと言うビッグニュースなんだぁきゃvネコきゃvネコきゃvネコ

ゆっち、連ドラ初主演決定オメデトウーぴかぴか
しかし、華奢男なゆっちの初主演作がまさかまさかの『レスキュー隊』候補生。
それも“スーパー”なレスキュー隊・・・・・・
とにもかくにも、

高い所、ガンバレ!!(爆)今、ここでカツカツの汚名返上よー!!(笑)


知り合いにレスキューの人いるけど、とにかくスゴイよ〜レスキュー隊って人達は・・・・・・超ムキムキしてて(笑)
訓練とかもハンパないらしいし汗汗撮影中ケガだけには気をつけてねムニョムニョ

私個人的には華奢男なゆっちが大好きだけど、ドラマだもんね!主演だもんね!!
腹筋腕立て頑張らなくっちゃね♪
・・・でもやっぱり、ちょいムキ、でお願いします(笑)

あと、ヘアースタイルどーすんだろう?短髪??・・・( ̄∀ ̄)ニタッ。
そして何故かやっぱり、コイバナもあるらしいし・・・期待シテマス(笑)

あとあと〜気になるのは・・・・・・・主題歌よね〜ラブ
まだそこら辺は掲載されてないけど、期待大ってところですよねーわーい




復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング





| なかまるゆういち | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT