<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中丸雄一連ドラ初主演!!『RESCUE〜特別高度救助隊』 | Main |


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


き、き、ききききき・・・・









きたぁ――ヾ(゜∀゜)ノ――!!
(今月に入って2回目)


亀梨和也『神の雫』
日テレ系連ドラ主演決定!


来年1月スタートの日テレ系連続ドラマ「神の雫」(火曜22:00)に主演することが発表されました!!

週刊モーニングにて連載中の同名人気漫画が原作で、究極のワイン「神の雫」をめぐって
2人の兄弟が対決する物語。亀梨君は、世界的なワイン評論家の息子で、ビール会社に勤める
サラリーマン・神咲雫役を演じます。 (『ジャニーズ最新情報』より)



2009年は新年早々ヲタごとが増えて嬉しいぞぉー!!!!(ヲタ冥利に尽きる)
とにかく我が家の“ヘタレHDD”にはフル回転で頑張ってもらわないと・・・汗汗(笑)
カメのリーマン姿にスーツフェチな私としては今から期待大だわ〜んラブラブ

でも同時期にゆっちも主役。カメも主役。
主題歌はどうなる?????









もう両方KAT-TUNでいっとこぉー!!!

連チャンでリリースいっとこぉーラブラブ


春には竜ちゃんの舞台もあるし♪♪(大阪公演が極端に少ないのは気になるが。笑)
ここ最近、あまりにも何にもなさすぎて干からびそうだったんで(苦笑)
エンジン全開でいかないとージョギングジョギングジョギング







復活です(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 23:00 | comments(14) | - | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
いつどんな動きがあるか分からないのが
ジャニーズだから…

たくわえしっかりとね(笑)

ドラマ楽しみだね♪
お着替えシーンとか入浴シーンとか
お休みシーンとか…あるかな??

もうX'masを飛ばしてお正月に
ならないかな??
| リッチ | 2008/11/17 7:03 PM |
ですよねー(^^) 
私はゆっち担ですけど基本、KAT-TUNみんな好きなので二つともKAT-TUNの主題歌がぃぃですねー(*^_^*) ゆっち、高いところ苦手だから頑張ってほしいですよね♪♪
| ロバ丸 | 2008/12/09 6:09 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 2:59 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 1:30 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:06 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 11:01 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://4yg74c4.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 1:19 PM |

http://rj0pgrs.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 3:07 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0wi6t97.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 4:44 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://jx9ects.my.hellowark.info/jx9ects/
| 粒あん | 2011/04/20 1:33 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://l7gmc5w.x.ex-summer.net/l7gmc5w/
| カナ | 2011/08/27 3:40 AM |
ADD YOUR COMMENT