<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今さらですがよーやくわたくし、コン行き先が落ち着きましたわーい(遅っ。笑)

当落発表後、あまりのチケ運のなさにまたしても地獄をみて凹んでおりましたが
その後はお友達との連絡確認に翻弄しておりました汗(苦笑)

なんとか自力で当てたのは・・・加賀百万石の石川県ぴかぴか
(まぁ、1公演しか当たりませんでしたけどあせあせ苦笑)
しかし私のチケ運のなさを考えると1公演だけでもありがたい話ですパクップシューホッ
後はお友達が当った分を分けていただく形で

大阪:2公演
石川:3公演(予定)


でほぼ決定ですぴかぴか
本当は東京も行きたかったけど、今なかなか仕事休める状況じゃないんで
今回は無念ですが断念しましたポロリポロリポロリ


よーやく行き先も無事決まり
ホテルや電車の手配も全て友達にお任せしたし♪(<私信:本当アリガトウー!!)
あとコンに向けてなすべき事は、とにかく頭フル回転でアルバム曲覚えようわーい




いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 21:48 | comments(1) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


閉店5分前ギリギリでゲット〜汗あ、あぶねぇーたらーったらーっ

っつーか、本当は朝イチで行ったんだけど
店にアルバム到着する前に私が到着してしまったようだ・・・(笑)
あと30分ほどで用意できますヨ」って言ってくれたんだけど
いくら会社に別件の用事で遅刻の許可を得てるとはいえ
新人早々に大幅遅刻なんてできないしぃ・・・・( ̄Д ̄;)泣
と、言う事で結局仕事帰りにお迎えにいく運びとなりましたジョギング

あ、そーいや色んなお店でカワイイ6人がディスプレイされてるらしいんだけど
私が行ったCD屋、全くありませーん( ̄□ ̄;)ガーン
閉店間際の店の中を3往復しましたから!!!苦笑


まぁなにはともあれフラゲ成功したんで一安心♪
今からPV堪能してきまぁ〜すラブ




いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今、仕事場で一番の仲良しさんは
ゆっちと同じ年のカワイ子ちゃんです( ̄∀ ̄)ニタッ
ん、まぁーそれがどないしてん!!って話なんですが(笑)


近頃、カツンネタが少ないのと仕事が忙しいのとで
なかなかブログに書く事がない汗

・・・・と、思ってたら昨日ひょっこり少クラin大阪の当落結果メールが
舞込んできたぴかぴか
まぁ、想像通りというかなんちゅーか(苦笑)
コン前半分全敗に引き続き落選ガ−ン

年に1度ほどの大阪公開録画
わざわざ少クラの公開録画の為だけに東京へは行けない者にとっては
最高のビッグチャンス!!
・・・・・だったんだけど、残念な結果に終わってしまった(涙)

でもまだFC抽選枠の結果も出てない事だし
まだ生ポストマンが見れる可能性は若干残ってるんで
じっくり待つ事にしましょう♪♪





いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング






| なかまるゆういち | 22:45 | comments(2) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


悪夢の当落結果から1日経ちました・・・・
今の心境はズバリ





カバン欲しいぃー!!!!(←え。笑)

えぇえぇえぇ、もうこうなれば1日も早く返金プリーズです(笑)
まだミジンコみたいな希望は捨ててはおりませんが
立ち直りは早い方なんで、1日寝たら“落選ショック”も
若干やわらぎつつあります(・ω・*)
まだ当落発表が出ていない所もありますし
後半に私の運気を期待しておりますヾ(´∀`)ノ♪



先週から働き始めたという事もあり、色々モノ入りなんですよねー(´ω`)ハァー
前に働いてた場所より更に都会に進出したという事もありますし汗
今狙ってるのはオフホワイト系のカバンですニコニコ
・・・・まぁ、本当の本当はLVの新作カバンで欲しいのがあるんだけど
さすがに今の私の経済状況ではムリなお話状態ですあせあせ(苦笑)

でも、とりあえずカバンより先に切実に必要な
日傘と黒の8分丈パンツを購入してまいりましたぁ〜ラブ
日傘はガラにもなく(笑)ヒラヒラ〜でカワイイ、ブラウン日傘ですぴかぴか

最近、巷のOLさんの中に“日除け手袋”なるモノをしてる方がチラホラ
それを見かけた私は秘かに憧れておりましたが
いざ、買おうと試みた瞬間『やっぱ面倒くせぇー』の一言で却下(笑)

あと、上の服やら靴やら色々必要なモノはたんまりありますが
通勤定期も買わないといけないし、もうすぐアルバムも出るし・・・
だから、チケ代の返金が早ければ私の生活の見通しも
非っ常に明るいんだけどぴかぴか(笑)




いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング





| ただ普通の日記 | 21:17 | comments(2) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ






去年に引き続き、屈辱の大・全・敗!!


やっぱ広島は厳しすぎたぁ〜泣き顔泣き顔泣き顔

そりゃ〜皆が待ちに待ったコンの初日ですもんねぇームニョムニョ
どんだけの倍率だったんだろうか気になるところですが
(まぁそんな事気にしても仕方ないんだけど・・・)
とにかく私の周りはことごとく全敗でした汗汗汗
『追加も出たことやし、1口ぐらい引っかかるやろう〜♪』
なぁ〜んて、淡ぁ〜い期待も見事にこっぱみじんこ失恋(苦笑)


とにかく今ははぁ〜〜っっフガー[:ふぅ〜ん:]

この一言に尽きます。
もうはよ寝よ寝よー( ̄Д ̄;)





いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


アルバム購入のため、コンの遠征費を稼ぎ出すため
重ぉ〜い腰を上げてよーやく、本日よりお仕事を始めました〜ぴかぴか
いやぁ・・・・・・・・大した仕事してないのにどっと疲れたわあせあせ(苦笑)
早く馴染んでお友達作ろうと、ハイテンションでしゃべりすぎたたらーっ←仕事しろ
まぁ結構気が合いそうな人達が多くて安心しましたパクップシュー
そして定期的な収入のメドが立った!!助かるわぁ〜わーい
(あくまでも“続ければ”という前提だが。笑)


あぁーしかしマジ疲れた汗汗
あまりにも疲れてヲタ誌買うの忘れてたぁー!!!泣き顔

明日買物出かけた時にゲットしよっと〜ポッ




いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| ただ普通の日記 | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


『DON’T U EVER STOP』

オリコン週間チャート第1位


5月14日にリリースされたKAT-TUNニューシングル
「DON’T U EVER STOP」が
5月26日付のオリコンシングル週間チャート1位を獲得ぴかぴか
発売1週目の初動売上は
38.2万枚



デビュー曲より7作連続おめでとうございまーす♪♪
昨日夜中にWS録画の為にせっせと容量減らしてスタンバってたのに
やけにあっさりとした短めな扱い・・・(汗)
でもまぁ、おめでたい事には変わりはないんで、気にしな〜い気にしな〜いわーい

あ、あと6月4日に発売されるニューアルバム
「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」のジャケ写真が
J-One RecordsにUPされましたねヾ(´∀`)ノヤッター!!

うふふふふふっ・・・・







写真ちっちゃすぎて全然見えないんですけどぉ( ̄□ ̄;)!!苦笑

メガネふきふきしてもう一度見たけど
どうもやっぱりメガネのせいではないようだ(笑)

あぁーーーん泣き顔雑誌とかに載るまで少しの間おあずけです汗





いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、ドラマ『ルーキーズ』の安仁屋くんにフォーリンラブなさえですラブラブ

あ・に・やぁ――ヾ(´ω`*)ノ――!!(←黙れ)
もう〜あのドラマめちゃ大好きだぁ♪♪
始まる前はそんなに期待してなかったんだけど(って、おい)
今クールで一番好きなドラマに成り上がりましたラッキー
今もっぱら、原作マンガ本買おうかどーしようかお悩み中ですフガー[:がく〜:]


しかしマンガ本も悩むが、今はそれどころではなーい!!!!
昨日のコン追加発表があってからモンモンと悩んでおります汗汗
んーまぁ“悩む”というか、コンの事あれやこれやと考えてるだけで・・・
楽しすぎるにゃぁ〜( ̄∀ ̄)ウフッラブ
これぞ正しく、ヲタの醍醐味ぴかぴか(笑)
現実にぶち当たるコン当落発表があるその日まで
一人勝手に妄想に明け暮れまーす(笑)



そーいや、昨日我が家にYou&Jの会報が届いたじょ〜(≧∀≦)!!
追加公演の事ばっかり考えてて、すっかり“ないがしろ”になってた汗(←え)
前回の会報は1ページもKAT-TUN載ってなくってブーブー言ってたんだけど
今回はぴかぴかオールKAT-TUNぴかぴか

や、ヤッタァ――ヾ(´∀`)ノ――!!“食いモン”シリーズだぁー!!

仁田口ペアラブもんじゃ焼き
ロバ丸ペアラブいちご狩り
亀聖ペアラブ楽屋de鍋


なにやっても画になる男達ですわぁヤッタv
以前中ぺで言ってたいちご狩りの写真はどーなったんだろうか・・・・・・あせあせ
と心配しておりましたがよーやくお目にかかる事が出来ましたぴかぴか
なんてラブリーすぎるんだぁ〜(´ω`*)また後でじっくり眺めよーっとラブ

でもそんな幸せ会報と一緒にFC会費の振込み用紙という
今の私にとって大変余計なものまで同封されてた( ̄Д ̄;)苦笑
し、しまったぁ・・・・すっかり忘れてたよ悲しい
あぁーでも、これで私のFC歴もとうとう3年目突入を果たしたのねぇ〜とか
しみじみ思いふけてみたり・・・・・・・





思いふけてる前に、はよ払っとこぉージョギング汗





いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 23:47 | comments(2) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ



き、ききっキタァ――(・∀・)――!!!

先程のMステで亀からビックなお知らせ〜♪
(まぁ、ある意味想定内だったりしたけど。笑)
はい、しっかり聞きましたゾ・・・
し、しかしぬぁ〜んとっっ予想以上の追加公演キタァーー!!!




【KAT-TUN Concert Tour 2008 追加公演分】

◆ 広島グリーンアリーナ  6/21(土) 14:00〜

◆ 仙台・ホットハウススーパーアリーナ  6/27(金) 18:00〜
                          6/28(土) 14:00〜


◆ 北海道立総合体育センター(きたえーる)  7/11(金) 18:00〜
                           7/12(土) 14:00〜


◆ 石川県産業展示館 4号館   7/19(土) 18:00〜
                    7/20(日) 14:00〜


◆ 東京ドーム  8/4(月) 18:00〜
           8/5(火) 18:00〜



と、いう事らしいです、ハイ。
思いの他多かったのが、2日間公演→3日間公演とか!!
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん( ̄Д ̄;)
東京に至っては、全て参戦するとしたら
4泊5日の軽ぅ〜くぴかぴか海外旅行並の日程ぴかぴかだしっ!!(笑)

追加公演はヲタにとっておおいに嬉しくハッピーなお知らせだけども・・・汗
とにかく、遠征希望者としては旅費がかさむかさむあせあせ(苦笑)

まぁ今の時点で当落すら判明してないのにジタバタしても
仕方ないのは判ってるんだけども・・・

やっぱり意味もなくジタバタジタバタしてしまうプシュープシュー

これぞ悲しきヲタの宿命かな・・・・・・( ̄Д ̄)チーン







いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 22:35 | comments(2) | - | pookmark |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いやいやぁ・・・本日のうたばん“KAT-TUNとサービスエリア”という
なんとも斬新すぎる?組合せのクイズでございました・・・汗汗汗

まぁ、確かに世間ではクイズ番組が流行っている(・・・らしいが)
なんでいきなり(いや、運転話の前フリはあったんだけども)
降って湧いて出てきた“サービスエリア”クイズ〜!!

明らかにド肝抜かされた。笑
そして何気に紹介されたサービスエリア、さほど参考にもならず(←おい)

・・・謎を多く残したまま放送終わってしまったとさっ( ̄  ̄;)チーン。笑
でもいいのいいのわーい
KAT-TUNが歌って踊る姿を見れりゃ、それで私は大満足さっラブ
明日もお楽しみは続くしね♪♪





いつもアリガトウゴザイマス(・∀・)
クリックして頂けるととっても励みになります!!
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |