<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
PROFILE
さえ
【せいそくち】大阪
【けつえきがた】楽天家と呼び名が高く、中丸王子も所属のO型
【うまれ】とっても暑い8月のゾロ目生まれ(←すぐ解るやん)
【せいしつ】とにかくマイペースな生物。中丸王子を見ると血圧上昇兆しアリ。
【かとぅーんきねんび】2006年5月7日(日)横アリコンで恋が芽生える。
           (ただの独りヨガリ)
【やぼう】中丸王子を手中に収める(←重度なる妄想癖アリ。爆)
【しゅみ】中丸王子観察日記をつける。
     買い物。旅行。仕事をなげる(爆)←とにかく手のかかる生物
【とくぎ】中丸王子の笑いのツボ探し(まだ修行中)
     貰ったマネーを全て使い切る必殺技をしょっちゅう使う(失笑)
【ちょうしょ】寝たら忘れる。
【たんしょ】寝たら忘れる(爆)
【ざゆうのめ】明日は明日の風が吹く
【きらいなもの】4本以上足のある生物は私の中で認められません!!
        この世で一番抹消したいのが、憎っくきクモです(怒)
        あとは、運動(笑)
        野菜大体(←オマエは子供か)

【なかまるゆういちのどこがすき?】

どこだろう?(←オイ!!)
私の中ではとってもバランスのイイ人!!って感じデス。
そう、なんか全部の面でバランスの取れた人。
なんかポッ〜としてる割にツッコミできるし、ヒョロ〜っとしてるのにダンス上手
スタイルもイイし、お洋服も自分に合った服を知ってる感じするし、
そしてとても優しいオーラーが伺える。私は優しいオーラーが出てないので
とても妬ましく(←えっ?)うそうそ、羨ましく憧れマス。
ボイパやダンスにしかり、カツメン皆そうだと思いますが、
影で努力を惜しまない辺りも私には全く備わってナイものなので
素直にすごいなぁ〜と思いマス。
あとね、もうね〜色々沢山vv(←略すな!!)
でもたまに「えっ!?それはどうなんだろ??」と考え込まさせられる
不思議な動きをする辺りが、私のとってもツボにハマる中丸王子デス(笑)